楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/7の出来事

<<   作成日時 : 2017/09/08 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 朝、5時50分起床、いつもより、少し早い起床
 歯磨き・洗面後、いつも通りのパン食の朝食

 メール、twitter、facebookの確認とブログ記事の公開
 孫を集団登校の班の集合場所まで、見送り
 ついでに、回り道をして20分ほど、朝の散歩

 午前、パソコンサポートでした(今日は、おひとりでした。スマホとのデータのやりとりやお気に入りの登録操作などでした)。また、通販のカード支払い手続きの確認もありました。

 今日の昼食は、ひとりだったので、カップ塩焼きそばにした。

画像


 午後、知人からWordなどの操作の問い合わせがあり、説明しながら、操作していただきました。

 年金機構から、29年度、30年度の扶養家族の届け出資料が届いたので、すぐに記述し、郵便局前のポストへ投函した。ついでに、昨日、届いていたブルックスのコーヒー代をセブンイレブンに寄って払ってきた。

 午後から雨模様で、蒸し暑く、往復30分、歩いただけで、汗びっしょりとなったので、孫のお迎えはせず、7階から、帰ってくる様子を確認した。

 その後、録画しておいたドラマを観て、夕食の時間となった。

 阪神-広島(4-6)、DeNA-ヤクルト(1-11)を交互に観戦しながら、8時からは、ドラマとさらに、交互に観て、いつも通り、ニュースを見ながら(聞きながら)就寝。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/7の出来事 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる