楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のカーテンのヘチマの様子

<<   作成日時 : 2017/08/03 07:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 緑のカーテン代わりに利用しているヘチマ

 3つほど、実りがありました。

 まずは、室内から見た緑のカーテンの様子

画像


 続いて、実りの様子、3つ目は、瓢箪のようになっています。

画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、緑のカーテンをへちまにされているのですね!葉はもちろんのこと、実や蔓の緑がとても涼し気で、良いですねえ。また、実の形が面白く、成長を見るのが楽しみだと思います。ゴーヤと違って、食べれないのが残念かもしれませんが、また、違う楽しみがありますね。
ふらフラガール
2017/08/08 19:02
ふらフラガールさん、コメントありがとうございます。
そうですね。葉が、ゴーヤに比べて大きいのですが、葉の量は少ないです。
楽夢大喜(kitasun)
2017/08/09 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑のカーテンのヘチマの様子 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる