楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J:COMタブレットでのテレビ視聴

<<   作成日時 : 2017/05/15 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 J:COMタブレットでのテレビ視聴が、‎HUAWEI のものから、

 LGのものに変わってから、テレビのSTBとの接続ができない状態が続いていた。

 タブレットで、テレビをみることは、殆どなかったので、余り催促はしていなかった。

 ただ、最近、新しいタブレットを、2台追加したが、

 相変わらず、テレビとの接続ができなかったので、思い切って、調べていただくことにした。

画像



 色々と調べていただいた結果、ルータの変更でもダメだった。

 最後に残ったのが、本体のSTBの交換であり、結果的には、STBの交換で接続できるようになった。

 テレビ担当、インターネット担当、タブレット担当と、カバー範囲が異なるようで、

 おひとりの方では解決できなかったが、

 まずは、タブレット、インターネット、最後に、テレビ担当の方が来ていただき、何とか接続できるようになった。

 はっきりと原因は、分からなかったが、当初、‎HUAWEI のタブレットとは、うまく接続できていたので、

 LGタブレットとSTBとの間で何か不具合があったのだろうと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J:COMタブレットでのテレビ視聴 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる