楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダの花や野菜

<<   作成日時 : 2017/05/15 06:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 車輪梅、咲く数が増えてきました。

画像


画像


画像


 春菊、もうすぐ、カットして食べよう。

画像


 おネギは、カットしたが、また、大きくなり始めた。

画像


 パセリ、冬の間から、少しずつ、サラダに入れて食べていますが、まだまだ、食べれそう。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公園などで、よく見かける花ですが、「車輪梅」という名前だったのですね〜。恥ずかしいことに、知りませんでした。これからは、自信を持って、花の名前を言えます
肉厚の葉っぱに、みずみずしい花が、とても生き生きして綺麗ですね!香りも、漂ってきそうです。
家庭菜園は、やっぱり良いですね。春菊やネギ、結構、重宝すると思います。パセリも、要るだけ摘んで調理できるのが何よりですね。
ふらフラガール
2017/05/15 14:09
ふらフラガールさん、コメントありがとうございます。
確かに、車輪梅は、あちこちで、見かけますね、
ほんの少しでも、新鮮なものはいいですよ。
楽夢大喜(kitasun)
2017/05/15 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダの花や野菜 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる