楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホのかけ放題について

<<   作成日時 : 2017/04/18 06:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 最近、auスマホに乗り換えたが、できるだけ料金を抑えるため、かけ放題にしていた。

 ただ、かけ放題と言っても、種類があり、私の場合は、スーパーカケホになっているようでした。

 すなわち、1回の電話が、5分以内であれば、プラス料金がかからないが、超えると料金がかかるものでした。

画像


 それにしても、通信の契約によっては、相当、料金が高くなるものもある。

 私は、一番上の1Gで、スマートバリュー適用のタイプでした。

 自分が、どのような契約にしているか注意しておく必要がありそう。

 この一覧を見せてくれて契約すれば分かりやすいのですが、そんなことはなかったような気がする。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホのかけ放題について 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる