楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利なショートカットキー

<<   作成日時 : 2017/04/15 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ショートカットキーは、便利ですが、あまり多いと覚えられません。

 とにかく便利なショートカットキーは、以下の通りです。

 詳細は、「http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/windows_shortcut_biz/」を参照してください。

画像


画像


画像


 これらを一度、使ってみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショートカットキーは便利だと思いつつ、貼り付け操作以外、あまり、使うことがありません。考えるまでもなく、勝手に手が右クリックして、そこから選んでいる状況です。でも、覚えたら、1回の操作で出来るのですよね〜。
今回、あらためて、知らせてもらい、まずは、上書き保存の方法をマスターしたいと思いました。
ふらフラガール
2017/04/19 19:08
ふらフラガールさん、コメントありがとうございます。
色々あるので、覚えきれませんので、ここに挙げたものくらいは、使いたいと思っています。机の上にメモを置いていて、いつでも利用できるようにしています。
楽夢大喜(kitasun)
2017/04/20 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
便利なショートカットキー 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる