楽夢大喜(kitasun)徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップの季節

<<   作成日時 : 2017/04/12 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 チューリップが咲き始めていた。

画像


 ひとつひとつをパチリ

画像


画像


画像


画像



 PhotoScapeで、遊んでみました。

画像


画像


 次は、2枚をそれぞれ、PhotoScapeで、加工してから保存し、ワードに2枚を重ねて貼り付け、重なった部分の余分な白は、透明色に指定してみました。その後、できあがったものを、SnippingToolで切り抜いて画像として保存しました。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色とりどりで、とても可愛いですね〜。咲く期間は、とても短いけれど、皆に愛されている花だと思います。
ホント、フォトスケープを利用すると、素敵な絵ハガキを作ることも可能ですね〜。技を身に付けると、楽しい経験ができることが分かります。
ふらフラガール
2017/04/19 18:08
ふらフラガールさん、コメントありがとうございます。
散歩していて、たまたま、チューリップに出会いました。
楽夢大喜(kitasun)
2017/04/19 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップの季節 楽夢大喜(kitasun)徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる